全1ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告


2011.12.01     カテゴリー :   J太郎HOME

足腕相撲






腕で足に勝てるわけがない!

それが現実だw


過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!


コメントもよろしくお願いします!

2011.12.02     カテゴリー :   J太郎HOME

ミサトさーん





フィギアの下を覗くのはやめよう!

過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!


コメントもよろしくお願いします!

2011.12.05     カテゴリー :   J太郎HOME

表参道ヒルズのイルミネーション




初めて行った表参道ヒルズでとてもきれいだったので撮影してしまったw
これを見てもうクリスマスシーズンということを実感してしまった。
今年のクリスマスはどうしようw

デートスッポトにここはオススメだぜb

過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!


コメントもよろしくお願いします!

2011.12.06     カテゴリー :   J太郎HOME

腹筋で卵割




乾いたら変な模様になったw



俺の腹筋は卵並に固いんだぜb


過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!


コメントもよろしくお願いします!

2011.12.07     カテゴリー :   J太郎HOME

無限ドア






痛気持ちいのがまたいいw

過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!


コメントもよろしくお願いします!

2011.12.08     カテゴリー :   J太郎HOME

ケンチマンがバイクを買いました






お疲れカツカレーJ太郎です^^
いやーまじかっけーw
はえーw
原付じゃかなわねーw
今度写真載せますね♪


過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!


コメントもよろしくお願いします!

2011.12.09     カテゴリー :   J太郎HOME

J太郎HOMEメンバーでプリクラ





securedownload.jpg789652.jpg123647.jpg45867+5.jpg564.jpg532.jpg

お疲れカツカレーJ太郎です!
いーやーたのしかったーw
プリクラ久しぶりでなんか恥ずかしかったw

過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!


コメントもよろしくお願いします!


追記でコメ返しています!

続きを読む »

2011.12.12     カテゴリー :   J太郎HOME

特別ゲスト ケンチマンの猫






お疲れカツカレー!J太郎です^^
猫はマジで可愛い

ほしい
ほしい
ほしいw

ポッキーと仲良くさせたいのが夢

過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!


コメントもよろしくお願いします!

2011.12.13     カテゴリー :   J太郎HOME

ブルックの首が・・・?





お疲れカツカレー!
J太郎です!
ネタ切れグダグダ・・・・
そこへ!!!!!
まさかの




ドーン!!!!

いやー笑ったw

2011.12.14     カテゴリー :   J太郎HOME

夜食はやっぱりこれ!





お疲れカツカレー!
J太郎です!
やっぱ納豆は最高にうまいです!
イケメン美女はみんな食べてるぜw

2011.12.15     カテゴリー :   J太郎HOME

江頭2:50




みんなも押入空けるときは気を付けようb 

ケンチマンが出てくるかもw







無題

2011.12.16     カテゴリー :   J太郎HOME

江頭2:50 ②





真夜中は気をつけよう^^

2011.12.20     カテゴリー :   J太郎HOME

江頭2:50と野球拳






J太郎HOME
                                                                                                                                       
プロフィール

★J太郎★

Author:★J太郎★
見ていただきありがとうございますm(_ _)m
youtubeで動画を月火水木金曜日に配信しています!
いろんなことに挑戦し皆さんに「笑い」を
届けられたらいいと思います!!
ネタ動画、気になった商品レビュー、日記的な動画
「シュールに面白く!人生エンジョイ!」
をキャッチに頑張ってます!
「お疲れカツカレー」を流行らせたい今日この頃w
J太郎HOMEをよろしくお願いします^^
J太郎HOME ツイッター 
メール
→jtarohome2@yahoo.co.jp
何か質問などありましたら是非メールください!
メンバー大募集!

ケンチマンがアメブロでブログ書いてます!
ケンチマンのブログ







