fc2ブログ

2011.02.24     カテゴリー :   J太郎HOME

乳首に冷却スプレー


昨日は動画を更新しませんでした!!
時間がなく撮影ができませんでした・・・
毎日更新したいと思ってたんですが忙しく更新できない時があるかもしれません。
本当にすみません。

今回は都市伝説で聞いたことがある「乳首に冷却スプレー」
乳首に冷却スプレーを当てると乳首がとれるらしいです!
やってみました!!




よかったらコメントください^^
お願いします


クリックもお願いします!!










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えっらい感じてたじゃねーか!!
てかきれいなブツでした><「
取れはしなかったですが強烈だったみたいですね(笑)




J太郎HOME
                                                                                                                                       
プロフィール

★J太郎★

Author:★J太郎★
見ていただきありがとうございますm(_ _)m
youtubeで動画を月火水木金曜日に配信しています!
いろんなことに挑戦し皆さんに「笑い」を
届けられたらいいと思います!!
ネタ動画、気になった商品レビュー、日記的な動画
「シュールに面白く!人生エンジョイ!」
をキャッチに頑張ってます!
「お疲れカツカレー」を流行らせたい今日この頃w
J太郎HOMEをよろしくお願いします^^
J太郎HOME ツイッター 
メール
→jtarohome2@yahoo.co.jp
何か質問などありましたら是非メールください!
メンバー大募集!

ケンチマンがアメブロでブログ書いてます!
ケンチマンのブログ