--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告


2011.07.04     カテゴリー :   J太郎HOME

トークJ太郎②

毎週月曜日はトークJ太郎!




いやー
暑いですね!暑くてつい脱いじゃいましたw

トークテーマ募集してます!
他に感想宣伝してほしいことなどありましたら
コメントかjtarohome@yahoo.co.jpにメールください!
メールの際はニックネームも添えて送ってくださいね♪




↑イラスト描いてくれましたー^^
 すげー嬉しいです!
 改めてぬほさんありがとう!
 そして大好きだーw



イラストを書いてくれたぬほさんのブログ

J太郎HOMEアメブロ
↑こちらもよかったら覗いてください^^









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツッコみ所多すぎて大変ですwwww
エイトフォー近すぎですwwwケンチマンさんが「あっちゃぁぁ!!」って言うのがよくわかりますwwww
J太郎さんやっぱりいい匂い好きですね(*゚∀゚*)ww

トークテーマ採用ありがとうございます!!
サーフィン!!夏らしくていいですね!!カッコいいです(´∀`*)
海も楽しくていいですよね~!!(´ω` *) 
J太郎さんとケンチマンさんのやりとりおもしろすぎますwww
 わ~!!バーベキュー大会も是非動画で見たいですね(*´∀`*)ポワ J太郎割りはだめぇぇwwwww

コラ~ww「ぬほ」で遊ぶな~wwww
うわぁぁイラストそんなに喜んでもらえて光栄です!!(//ω//)
こちらもすごく嬉しくなっちゃいます(´∀`*)
ケンチマンさんもですかwwwわぁぁ私でよければ描かせていただきます(//ω//)「ダメ人間です」って入れるんですかwwww
 描けたらまたブログの方に上げますね♪

わぁ大好き言われちゃった(//ω//)ありがとうございます~♪
私も大好きですよ~!!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


ん~トークテーマ…
今までで一番恥ずかしかったことって何かありますか?www
エイトフォーにあんな使い方があるとは思いませんでしたww
「あっちゃぁぁ」が最高ですw

夏はやっぱ海ですよ!
男にとっては最高の景色が見れる場所ですよw

トークテーマ…う~ん
最高にうれしかった事とかはどうですかね@@?






J太郎HOME
                                                                                                                                       
プロフィール

★J太郎★

Author:★J太郎★
見ていただきありがとうございますm(_ _)m
youtubeで動画を月火水木金曜日に配信しています!
いろんなことに挑戦し皆さんに「笑い」を
届けられたらいいと思います!!
ネタ動画、気になった商品レビュー、日記的な動画
「シュールに面白く!人生エンジョイ!」
をキャッチに頑張ってます!
「お疲れカツカレー」を流行らせたい今日この頃w
J太郎HOMEをよろしくお願いします^^
J太郎HOME ツイッター 
メール
→jtarohome2@yahoo.co.jp
何か質問などありましたら是非メールください!
メンバー大募集!

ケンチマンがアメブロでブログ書いてます!
ケンチマンのブログ







