カテゴリー 《 J太郎HOME 》   全5ページ
このページのリスト
--.--.--  
  
2011.10.31  
  キューピーでドミノ倒し
2011.10.28  
  いろいろヘッドで返す!
2011.10.27  
  2011年10月28日
2011.10.26  
  チョコレート食べ過ぎると・・・
2011.10.25  
  よっしー君沖縄へ旅立つ
2011.10.24  
  NIKE AIR JORDAN 3 RETRO
2011.10.21  
  じゃん負け乳首のガムテープはがされる②
2011.10.21  
  ジャン負けで乳首のガムテープをはがされる
2011.10.19  
  雑誌を素手で破る!
2011.10.19  
  切実な質問
2011.10.17  
  ただいま^^
2011.08.26  
  ケンチマン埋めましたw
2011.08.24  
  100個目!
2011.08.15  
  蝉がうるさい
2011.08.08  
  J散歩in富士急周辺
2011.08.05  
  キューピーのお悩み相談室 ケンチマン編
2011.08.02  
  夏の思い出
2011.08.01  
  コーラの飲み口にアイスを塗って飲んだら・・・?
2011.07.22  
  部屋で・・・・
2011.07.20  
  乳首にエアガン
2011.07.17  
  よっしーくん確保の巻
2011.07.13  
  AKB48ちょ 桜の木になろう 開封
2011.07.11  
  トークJ太郎
2011.07.09  
  マルマルモリモリ
2011.07.08  
  えびせんでガムは消えるのか?
2011.07.06  
  じゃんけん負けたら乳首ゲーム
2011.07.04  
  トークJ太郎②
2011.07.02  
  海ほたるに行ってきました!
2011.07.01  
  消臭力 CM J太郎&ケンチマン
2011.06.29  
  ケンチマンへ復讐 >前のページへ ◄ 次のページへ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告


2011.10.31     カテゴリー :   J太郎HOME

キューピーでドミノ倒し





お疲れカツカレー!キューピーが大好きなJ太郎です!
今日はハロウィンですね^^
いかがお過ごしですか?
昨日は握手会だったから今日は元気モリモリだぜw


過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!

2011.10.28     カテゴリー :   J太郎HOME

いろいろヘッドで返す!






卵はすご~~~く痛かったらしいw




過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!





2011.10.27     カテゴリー :   J太郎HOME

2011年10月28日





絶対に人類は滅亡せん!

過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!



2011.10.26     カテゴリー :   J太郎HOME

チョコレート食べ過ぎると・・・






お疲れカツカレー!
チョコレートは好きでもなく嫌いでもないJ太郎です!
実際チョコ食べ過ぎると太るしニキビができるぜb

過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!

2011.10.25     カテゴリー :   J太郎HOME

よっしー君沖縄へ旅立つ





お疲れカツカレー!沖縄に行きたいJ太郎です!
よっしー君が旅立ってしまった(T_T)
カメラマンがいない・・・
まぁそこは俺のセンスで補うぜw


CIMG1075.jpg
ポケモンジェットが見れてラッキーだったぜ!
飛行機好きな俺にはたまんねーぜw

過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!




2011.10.24     カテゴリー :   J太郎HOME

NIKE AIR JORDAN 3 RETRO










お疲れカツカレーJ太郎です!
秋と言ったらスポーツの秋!
みんな運動しましょうねw
newバッシュは履き心地最高ですb



過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!




2011.10.21     カテゴリー :   J太郎HOME

じゃん負け乳首のガムテープはがされる②




過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!




2011.10.21     カテゴリー :   J太郎HOME

ジャン負けで乳首のガムテープをはがされる





これはマジで痛かったわ・・・w


過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!

2011.10.19     カテゴリー :   J太郎HOME

雑誌を素手で破る!











まさか破れるとわw
破る気はあんまりなかったんだけど破れそうだったからもう一回やってみたらやぶれたw
見事なパワーを俺は持ってるぞ!!!





過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!

2011.10.19     カテゴリー :   J太郎HOME

切実な質問




久々にネタを撮影したわけなんですけど・・・
なんか緊張しましたねw

2011.10.17     カテゴリー :   J太郎HOME

ただいま^^





いや~J太郎帰ってきましたよー♪
お待たせしましたー!!!!!
試験の結果は次回お知らせします^^

2011.08.26     カテゴリー :   J太郎HOME

ケンチマン埋めましたw







過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!

2011.08.24     カテゴリー :   J太郎HOME

100個目!





過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!

2011.08.15     カテゴリー :   J太郎HOME

蝉がうるさい




過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!


コメント返は追記でしてます^^

続きを読む »

2011.08.08     カテゴリー :   J太郎HOME

J散歩in富士急周辺


BBQに行った朝みんな寝てるので一人で散歩!





過去の動画はこちらから♪

クリックお願いします!!


コメント返は追記でしてます^^

続きを読む »

2011.08.05     カテゴリー :   J太郎HOME

キューピーのお悩み相談室 ケンチマン編



2011.08.02     カテゴリー :   J太郎HOME

夏の思い出


7月31日に山梨にバーベキュー行きました^^
その動画です♪

2011.08.01     カテゴリー :   J太郎HOME

コーラの飲み口にアイスを塗って飲んだら・・・?


ネタはリスナーのぬほさんが提供してくださりました!!
ありがとうございます!!


続きを読む »

2011.07.22     カテゴリー :   J太郎HOME

部屋で・・・・


どうも昨日はウナギを食べたJ太郎です!

2011.07.20     カテゴリー :   J太郎HOME

乳首にエアガン





ガチに痛いから真似しちゃだめだぞw

2011.07.17     カテゴリー :   J太郎HOME

よっしーくん確保の巻







   

2011.07.13     カテゴリー :   J太郎HOME

AKB48ちょ 桜の木になろう 開封

最近忙しくて大変なJ太郎です!




2011.07.11     カテゴリー :   J太郎HOME

トークJ太郎






3行ラブレターのネタよろですw

感想や宣伝してほしいことJ太郎にやってもらいたいことトークのテーマなどメールいただけたら嬉しいです!動画で紹介させて頂きたいとおもいます!
メールアドレス
jtarohome@yahoo.co.jp
待ってます♪

クリックお願いします!!



続きを読む »

2011.07.09     カテゴリー :   J太郎HOME

マルマルモリモリ



わるふざけすみませんm(_ _)m


クリックお願いします!!

2011.07.08     カテゴリー :   J太郎HOME

えびせんでガムは消えるのか?







クリックお願いします!!


続きを読む »

2011.07.06     カテゴリー :   J太郎HOME

じゃんけん負けたら乳首ゲーム






男なら絶対盛り上がるゲーム!!
学校の休み時間などにいいと思うw




クリックお願いします!!


続きを読む »

2011.07.04     カテゴリー :   J太郎HOME

トークJ太郎②

毎週月曜日はトークJ太郎!




いやー
暑いですね!暑くてつい脱いじゃいましたw

トークテーマ募集してます!
他に感想宣伝してほしいことなどありましたら
コメントかjtarohome@yahoo.co.jpにメールください!
メールの際はニックネームも添えて送ってくださいね♪




↑イラスト描いてくれましたー^^
 すげー嬉しいです!
 改めてぬほさんありがとう!
 そして大好きだーw



イラストを書いてくれたぬほさんのブログ

J太郎HOMEアメブロ
↑こちらもよかったら覗いてください^^

2011.07.02     カテゴリー :   J太郎HOME

海ほたるに行ってきました!




今回は特に面白いことはないですねwww
唯一突っ込みどころはケンチマンのお願い・・・・中学生かっっ!ってところかな?w

   

クリックお願いします!!

続きを読む »

2011.07.01     カテゴリー :   J太郎HOME

消臭力 CM J太郎&ケンチマン




ミゲルくんやっぱすごい!!
対決した俺がバカだったぜ・・・

消臭力最高!!!!!!

    




2011.06.29     カテゴリー :   J太郎HOME

ケンチマンへ復讐



よい子のみんなわ真似しちゃだめよ!

        



クリックお願いします!!




J太郎HOME
                                                                                                                                       
プロフィール

★J太郎★

Author:★J太郎★
見ていただきありがとうございますm(_ _)m
youtubeで動画を月火水木金曜日に配信しています!
いろんなことに挑戦し皆さんに「笑い」を
届けられたらいいと思います!!
ネタ動画、気になった商品レビュー、日記的な動画
「シュールに面白く!人生エンジョイ!」
をキャッチに頑張ってます!
「お疲れカツカレー」を流行らせたい今日この頃w
J太郎HOMEをよろしくお願いします^^
J太郎HOME ツイッター 
メール
→jtarohome2@yahoo.co.jp
何か質問などありましたら是非メールください!
メンバー大募集!

ケンチマンがアメブロでブログ書いてます!
ケンチマンのブログ







